町田市幼稚園サッカー交流大会に参加してきましたよ~⚽

11月9日(土)に毎年参加させていただいている「町田市幼稚園サッカー交流大会」に参加してきました!

この大会は年中さんから参加できる貴重なサッカー大会となり、多摩川FCからは年少&年中クラスと年長クラスの2チーム、日野しらゆりクラブからは年中クラスと年長クラスの2チームで参加しました。

助っ人マン登場!!

多摩川クラブの年少&年少クラスの参加者が少なかったので、日野しらゆりクラブに助っ人マンをお願いして、多摩川&日野しらゆり連合チーム結成!!!

なかなかいいチーム♡

日野しらゆりクラブのサッカー選手たち、ありがとう!!!!!

丸一日たっぷりサッカー三昧!

みんなほんとに良く頑張りました!!!

年長クラスは翌日の「ちびっ子サッカー大会」にも出場します。

連日のサッカー大会となりますが、優勝めざして頑張ろう!(^^)!!!!!!

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP