ユニクロサッカーキッズ inメットライフドーム

9月30日(日)にユニクロサッカーキッズ in メットライフドームに参加してきました⚽

当日は台風24号の影響が心配されましたが、無事に参加することができました。

ドームの中での貴重な芝生でのサッカーを、思いっきり楽しんできました!

今日はみんなUNIQLOのシャツでサッカーを楽しみました!

多摩川FCはグレー、日野しらゆりFCはブルーとレッドで参加です。

多摩川FC

多摩川FC

多摩川FC

日野しらゆりFC

日野しらゆりFC

日野しらゆりFC

なんと!!元日本代表の「中田浩二」選手とプレーしちゃいました!!!!!

元日本代表が相手でも、子どもたちは必死にボールを奪いに行きます!みんなたくましい!!

vs中田浩二

vs中田浩二

vs中田浩二

なかなか出来ない貴重な体験でした(*^^)v

これから沢山の大会に出場する選手たち、これからどんな成長をしていくのか楽しみです🎵

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP