ちびっ子サッカー大会出場!!!

11月10日(日)「第13回あきる野ちびっ子サッカー大会」に多摩川FCと日野しらゆりFCの2チームで参戦してきました!

当日は最高のサッカー日和で、心地よい気候の中、優勝カップを目指し子どもたちは思いっきりボールを追いかけました~⚽

大会は2ブロック5チームずつに分かれて予選を行い、各ブロックの2位どうしで3位決定戦を、1位どうしで優勝決定戦を行いました。

今年はなんと、「多摩川FC VS 日野しらゆりFC」の決勝戦となりました!!!

どちらも一歩も引かない展開に、周りの観客も一喜一憂し大興奮!!!!

勝負は延長戦まで突入し、このままPK戦かと思われた残り数分に決勝弾が決まり、ここで勝負あり。

どちらのチームも最後まで諦めず、必死にボールを追いかける姿は見ている誰もを魅了し、惹きつけ、感動を与えてくれました。

子どもたちの頑張る姿をこれからも一生懸命サポートし、応援していきたいですね(*^^)v

頑張れ!未来のJリーガーたち!⚽

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP