【Halloween Day 2021】

10月最終週は各クラス「Halloween」を楽しみました。

もちろんスタッフも工夫を凝らし仮装👻

子供たちの反応が楽しみです♪

 

園児はひとりひとりHalloweenの小物を先生に着けてもらいます。どんな物が自分にくるかドキドキです💓

 

ひとまずみんなで記念撮影 ♪Happy Halloween!🎃

 

レッスンもしっかりとします。さっきとは打って変わって真剣な表情!

 

レッスンの後は、Halloween のおはなし「Too Much Candy」のビデオ鑑賞です。シーンとして食い入るように観ています。

そして最後にお楽しみのTrick or Treat Hunting!🍬

Knock Knock! “Trick or Treat!”

おいしそうなスイーツをもらいました。

あっという間のHalloween Dayでした。

 

 

さて小学生も可愛い(怖い?)仮装をしてやってきました。

みんなの仮装を見るのを先生たちも毎年楽しみにしています。

 

1年生は、Tamagawa GrapeSEED制作 Special Movie 「The REP Monster」を鑑賞。「キャー!」とか「ガハハハッ」などという反応がかえってきました。ちょっぴり怖くでも笑えるおはなしです。

 

2年生以上の生徒には、「The Whistling Scarecrow」を上映。

ビジュアル的にもサウンド的にも息を呑まずにはいられぬ感じ💦

みんなスクリーンに釘付けでした。

 

小学生たちもお楽しみのTrick or Treat Hunting!

 

いつもとは違う姿のお友だちや先生を見られて、楽しいHalloween週間でした。

 

記事:林

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP