体験キャンプ!「バンガローキャンプ」で大はしゃぎ!!!

7月30日から一泊二日で、長瀞にバンガローキャンプへ出かけてきました!

一日目のメインは「ラフティング!!!」何度やってもやっぱり楽しい♬

子どもたちも毎回大はしゃぎです!!!・・・スタッフも(笑)

約2時間特別コースでたっぷり遊んできました!

秘密の滝にも寄り道♬

その後は、夕食のニジマスをゲットしにでかけて、カレー作りです!

自分たちでゲットしたニジマスを捌いたり、みんなで力を合わせて作ったカレーはサイコーです!

もりもり食べて疲れも吹っ飛ばしちゃいます!!

たくさん食べたら、快適なバンガローの中でみんなで就寝です。

二日目のスタートは川遊びかスタート!!冷たい川で眠気も吹き飛んじゃいました!!!

お昼は自分たちでうどんを作って食べちゃいます!

見たこともないくらい大きな包丁で切ったうどんは、太さが様々でおいしそう。半分はお土産にしてお家で食べてね♪

色々な体験ができる「バンガローキャンプ」来年も開催するので、また来年も遊びにおいでね♬

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP