ズンバ ハロウィン仮装発表会

11月6日(水)、毎年恒例のハロウィン仮装発表会を行いました!!

それぞれ自由に仮装をし、発表会に向けて練習してきた曲を一生懸命踊りました(^^♪

たくさんの保護者の方が見に来てくれたので、みんなとても嬉しそう(^^)v

一生懸命練習してきた可愛い踊りを披露してくれました!

みんな、とっても可愛かったですね(*^_^*)

 

1~2年生は、少し緊張していたかな?(笑)

いつもニコニコ笑顔のクラスですが、発表会では真剣な表情にビックリ!!

成長した姿を見せてくれました(*^_^*)

 

3・4・5・6年生は、グループに分かれて踊ったり様々なフォーメーションを取り入れ、さすが小学生!と思わせてくれる踊りを見せてくれました!!

とてもカッコ良かったよ!

お互いに刺激し合いながら頑張っている姿に、いつも感動させられます(>_<)

次のクリスマスに向けて、これからも練習頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP