多摩川クラブ ~夏休み短期集中水泳教室(前期)~

7月22日(日)~27日(金)の6日間、短期集中水泳教室を行いました!

テックに入っている子も、普段水泳をやっていない子も沢山参加してくれました。

進級を目標に頑張っている子は、短期間でみっちり練習し最終日のテストに向けてとってもよく頑張りましたね!!

水が苦手な子も「楽しい!」と感じ自然と上達できるようなお手伝いができたかと思います。

 

 

↑小学生Aクラス(高学年)

 

↑松クラス(年長)

 

↑梅竹クラス(年少・年中)

 

↑小学生Bクラス(低学年)

 

みんな6日間本当によく頑張りました!!

最終日にはプレゼントもお渡ししています(*^_^*)

みんなの喜ぶ顔が見れて、スタッフ一同とても嬉しかったです!

 

8月17日からは、短期集中水泳教室<後期>が始まります。

一人ひとりがレベルアップできるよう指導していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

後期も楽しく頑張ろう!!

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP