サマーキャンプ!「テントキャンプ」へ行ってきました!!!

毎年恒例の夏の大イベント!

2つあるサマーキャンプの一つ、「テントキャンプ」へ行ってきました!

グループで協力してテントを張ったり、夕飯をつくったり。

楽しく川遊びをしたり、花火や流しそうめんをした一泊二日。

子どもたちにとっても、スタッフにとってもまた特別な2日間になりました!

自分たちでたてたテントで遊んだり寝たりは格別でした!

今年のカレーはお米の炊き具合も、野菜やルーの出来も最高で、甘口・中辛口・辛口すべてのカレーがぴったり完食でした!

それもこれもみんな自分たちで頑張った証です!

来年もみんなで作るテントキャンプの準備をしてスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひまた来てくださいね!

次回はまた後輩キャンパーを助けてあげてください🎵

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP