TEC ONE SS 令和1年 蹴り納め!!!

 

今年の4月より始まった、ワンコインスクールTEC ONE SS。

今年の指導が12月22日(日)で終了となりました!

この日は練習の最後に普段寒い中子どもたちのプレーを見守ってくださっている保護者の皆様にご参加いただき、親子試合を行いました!急なお誘いでも快くご参加いただいたお父さんお母さん、本当にありがとうございました!またこのように親子とスタッフで関われる活動もしていきたいと思います!

親子試合の結果はなんと……大人げないチームの勝利となりました。笑

また、TEC ONE SSとしての活動もこの日で終わりとなり、来年1月からはTEC FCと名前も活動も変わり、テックスポーツクラブ正式のサッカークラブとなります!

来年も元気よく球蹴り遊びに励みますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

テックスポーツクラブ TEC ONE SS TEC FC 担当:木村

『TEC FC(テックフットボールクラブ)』小学生サッカークラブ~令和2年1月スタート!~

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP