年長さん最後のサッカー大会!! in 町田

3月3日(土)に「町田市幼稚園サッカー卒園大会」に参加してきました。

青空の下年長さんにとっては最後のサッカー大会を楽しみました。

まだサッカーを始めたばかりの年少さん、または年中さんの頃は、ボールを前に蹴ることすら難しかったのに、今はもう小学生に負けないくらいのボールを蹴ることもできます。子どもたちの成長はホントに早い!!!

この1年で沢山のサッカー大会に参加し、色々なチームとサッカーをしてきましたが、どれも子どもたちにはいい経験と思い出になったと思います。

特に「多摩川FCVS日野しらゆりFC」はお互いがライバル視し、切磋琢磨しながら成長してきました。まるで代表戦の日韓戦のように(笑)

最後の大会では対戦することはできませんでしたが、これからも共に成長し続けて欲しいです。

 

ノンストップで8試合を最後まで走り続けた子どもたちは、大会が終わったころには、汗びっしょりで疲れ切っていました。ほんとに良く頑張りました!!とてもかっこ良かったです!!!

 

これからの成長がとても楽しみです!!

頑張れスーパーキッズ!!!!!

 

おまけ

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP