ズンバ クリスマス発表会

12月18日(水)に、毎年恒例のクリスマス発表会を行いました!

今回も自由に仮装をし、クリスマス発表会に向けて練習してきた踊りを元気いっぱい披露してくれました(^^)v

ハロウィンで発表した踊りをアレンジし、移動やフォーメーションが難しくなったのですが、みんな一生懸命練習してきたので、当日はレベルアップした姿をお見せできたかと思います!

みんなとっても可愛かったですね(*^_^*)

1~2年生は、息を合わせてカッコイイ踊りを見せてくれました!

「曲のイメージになりきって演じてみる」という事にもチャレンジしていました(^O^)/

みんなとても上手に表現できていましたね!

3・4・5・6年生は、顔の向きや腕の伸ばし方など細かいところを修正し、よりカッコイイ踊りを見せてくれました(^^)v

曲に合わせて表情が違ったり、表現するのが上手になっていてとても感動させられました!!

6年生は、男女に分かれて創作ダンスを披露しました!

これから、3月の発表会に向けて頑張って調整しているので、是非楽しみにしていてください(^^♪

 

短い練習期間でしたが、みんな一生懸命頑張りましたね!

3月の発表会に向けてまた練習頑張ろう!!!

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP