日野しらゆりクラブ「フィールドアスレチック」inつくし野

5月26日(土)日野しらゆりクラブ日帰りイベント第一弾「フィールドアスレチック」に行ってきました!!!

70名を超えるたくさんのご参加、ありがとうございました!!イベントでしか会えない子も多いのでとてもうれしかったです!!

当日の天候はアスレチックで元気いっぱい遊ぶにはもってこいの天候でした!みんなの日頃の行いが良いからかな!?

新坂下公園を出発して1時間半、バスの中では楽しくおしゃべり&バスレク!あっという間に、つくし野アスレチック場へ着きました!

50個もあるフィールドで午前中思い切りアスレチックを堪能した子どもたちの元気はとどまることを知らず、お昼休憩をはさんで午後も遊びつくして帰っていきました!

泥んこびしょ濡れ、お母さんには申し訳ないけど、楽しかったね!!また来年もぜひ、一緒に行きましょう!!

忘れ物がありました!お心当たりのある方はご連絡ください!

TEC SPORTS CLUB 日野しらゆりクラブ担当:木村

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP