多摩川クラブ ~夏休み短期集中水泳教室(前期)~

7月23日(火)~28日(日)の6日間、短期集中水泳教室を行いました!

テックに入っている子は、短期間でみっちり練習し最終日のテストに向けてとてもよく頑張りました!!

普段水泳をやっていない子は、それぞれの要望に合わせて指導しました(^^)v

水が苦手な子はまず水慣れから!

苦手意識を克服し、「楽しい!!」と感じてもらえるように意識しました(^^♪

【小学生Aクラス】

 

【松クラス】

 

【梅竹クラス】

 

【小学生B】

 

6日間、本当によく頑張りました!!!

最終日には、頑張った子供たちへプレゼントを渡しました(*^_^*)

みんなの喜ぶ顔が見れて、スタッフ一同とても嬉しかったです!

 

8月19日からは、短期集中水泳教室【後期】が始まります!!

8月19日(月)~24日(土)・・・小学生クラス

8月25日(日)~30日(金)・・・幼児クラス

まだ、若干空きがありますので是非お問い合わせ下さい。

短期集中水泳教室【後期】も、一人ひとりがレベルアップできるよう指導していきたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP