初開催!多摩川クラブ&日野しらゆりクラブ合同「山のぼり」

11月30日(土)に埼玉県の日和田山へ、日帰りイベント「山のぼり」に行ってきました~☆

今回は10月に開催予定だったイベントが天候不良で行えなかったため、日帰りイベントとしては初開催の、多摩川クラブと日野しらゆりクラブ合同「山のぼり」を開催いたしました!!!

当日は少し肌寒いくらいでしたが、天気は最高の山登り日和でした~☀

山登りでのお約束「石を落とさない」を守りながら、一歩一歩しっかりと登っていきます。

周りの葉っぱたちも緑だけでなく、黄色やオレンジ、赤や茶色と色々な色をしてキレイでしたね🎵

みんなは何色の葉っぱを見つけることができたかな??

途中で山から流れ出ている冷たい水にも触れてみました。

途中の休憩場所ではスカイツリーが見えていましたね!

そして頑張って登った後には…この絶景!!!!!富士山もくっきりと見えるくらいに空気が澄んでいました。

ご飯を食べて下り道~登りよりも下りの方が危険がいっぱい!

走らず・ゆっくり・しっかりと、歩いて下山しました。

山登りは、登って降りて疲れますが、たっぷりと自然に触れることができて楽しかったですね🎶

次のイベントは、1月に大人気イベントの「スケート」を開催いたします!

みんな待ってるよ~(^_-)-☆

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP