スキー行ってきました!!!

2018.12.26~28まで長野県の霧ヶ峰高原スキー場にてスキー&スノーボードをしてきました!!!

毎年お世話になっているヒュッテ霧ヶ峰さんでみんなでお泊り♬

お父さんやお母さんと離れて過ごす3日間、少し寂しくなるかもしれないけれど、お友達と先生みんな一緒だからスキーやスノーボードをおもいっきり楽しみましょう(^_-)-☆!

天気も良好!最高のスキー日和でした☀(風はかなり冷たかったけどね(#^.^#))

スキーやスノーボード初心者から、毎年参加してくれている上級者まで、三日間おもいっきり滑って楽しみました!!!

初めてのお友達は、登っては降りて、登っては降りての繰り返し練習が一番疲れたかな?でも2日目は「らくちん君」でらくちん移動♪

乗ってるだけで運んでくれるなんて、ほんとにらくちん(^^♪

だからたくさん練習できました!!

みんなで一緒に入ったお風呂や、一緒に食べたご飯、一緒に過ごした部屋、どれも楽しい思い出ばかりですね。

スキーだけではなく、そりでも遊んじゃいました!

予想以上の速さが出てビックリ!!!スピードの出しすぎには注意です!

楽しい3日間はあっという間に過ぎちゃいましたね。

今度は春休みにもスキー&スノーボードにお出かけしますので、またみんなで一緒に遊びに行きましょう(*^▽^*)!

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP