《多摩川クラブ》日帰りイベント第3弾!「磯遊び」in油壷

9月8日(土)に油壷へ「磯遊び」に出かけてきました!

全国的には雨マークの中、またまたピカピカお天気の中、思いっきり遊ぶことができました!!!

ホントに子どもたちのパワーは雨雲まで吹き飛ばしてしまうのです(*^3^) =3

遊ぶ前にまずは腹ごしらえです。なにせ現地までは片道約3時間・・・海って遠いね~。

強風にも負けずにしっかり食べた後はたくさん遊びましょう!!!

磯ではカニやヤドカリ、ウニに魚、色々な生き物がいました。

みんなはどんな生き物を探すことができたかな???

潮が満ちてきたらこんな遊び方もしてました(笑)

お土産に拾った貝殻やシーグラスは是非お家に飾ってみてね!

まだまだ遊び足りなかったけれど、この続きはまた来年(^_-)-☆

次は秋イベント「山登り」にお出かけしますよ~

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP