海で磯遊びを楽しんできました!!

2019.9.7(土) 天候 最高に晴れ☀

油壷の海で今年の夏の思い出をもう一つ作ってきました!

今年の磯遊びは小潮に当たってしまい、ほとんど潮が引かない状態でしたが、小さなカニやエビ、小魚を捕まえたりと、子どもたちは磯を満喫しました♬

とにかく暑かったのもあり、子どもたちは全身で海につかって大はしゃぎ!

ゴーグル付けて泳いじゃいました(*^▽^*)

波打ち際では、押し寄せる波に向かって「負けるか!」と立ち向かっていました(笑)

たっぷり海を満喫して、子どもたちはぐったり・・・でもなかったかな(笑)

帰りのバスは遊んでいたテンションのまま元気いっぱいで帰ってきました🎵

次の日帰りイベントは山!

またみんなで遊びに行きましょうね(*^^)v

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP