春スキー&スノーボードスクール2020のお知らせです!

3月13日決定  春スキー&スノーボードスクール2020は中止となりました。

大変お待たせいたしまして申し訳ありません。今回の新型コロナウイルスの影響により、二泊三日、宿舎で60名以上が集まり行われる当イベントは非常に感染のリスクが高いと判断し、参加者の健康を第一に考え、誠に残念ではありますが、イベントを中止とさせていただくこととなりました。様々な行事や活動が自粛となる中、楽しみにしていてくださった子どもたちにとっては大変申し訳ないのですが、何卒ご理解をお願い申し上げます。なお、すでに費用をお支払いいただいた方へは個別に返金のご案内をいたしますのでご承知おきください。

また5月以降、様々なイベントを用意してお待ちしておりますので、元気な皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2月28日時点では春スキー&スノーボードスクールを開催する予定で準備を進めております。ただし、予定しておりました説明会につきましては、中止とさせていただきます。説明会でご説明する予定だった内容等は当HPでお伝えさせていただきますので、下記参照ください。なお、ご質問等はいつでも電話等でお問い合わせください。

皆さまのご健康、ご準備いただいている方の混乱を避けたい気持ち、スキーに行きたい方の気持ちと、すべて尊重できるよう開催・中止を3月16日までに判断をさせていただくことととなりました。開催10日前の判断になり大変申し訳ございませんが、ご理解をお願いいたします。なお、キャンセル等に関しましては、開催一週間前でしたらキャンセル料はかかりませんので、お気軽にお問い合わせください。

※新型コロナウイルスへの対応として、様々なイベントに中止等影響が出ておりますが、2月26日時点では、春スキー&スノーボードスクールを開催する予定です。今後の状況次第で中止等の判断もありえますので、あらかじめご理解いただき、ご応募いただくようお願い申し上げます。

今年も春スキー&スノーボードスクールの季節がやってきました!!

今回は冬のスクールとは違い、年長さんの参加も可能となっています!(年長児はスキーのみ。スノーボードは不可)

また、冬スキー同様今回は中学生の参加もOKです!ただし申し込み条件等ございますので、詳しくは下記PDFファイルをご参照の上お申し込みください!

スキー初心者の子は傾斜の緩いファミリーゲレンデでゆっくりとスキーを楽しみ、経験者やスクール常連の子は更なるレベルアップを目指してテックスタッフと2泊3日のスキー&スノボ合宿へ出かけましょう!!!

皆さんのご参加をお待ちしております!

申込み開始日:2月21日(金)10時~3月6日(金)18時まで。 ※お電話でのお申込みになります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

その他、詳細は下記のリンクをご参照ください。

募集チラシ

要項

中学生参加希望者はコチラ

※本イベントは電話受付、申し込み用紙同封の上、現金でのお支払いとなりますのでお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

説明会代替資料PDF↓ ※説明会の代わりにご覧いただく資料となります。ご参照ください。

スキースクール説明会補足資料

しおり タイムスケジュール

要項

健康チェックシート

※同内容のしおりをイベントまでに送付させていただきます。健康チェックシート等記入する箇所がございますので、ご記入の上、イベント当日お持ちください。

 

PAGE TOP