日野しらゆりクラブ「スケート」イベント! ※年長・小学生対象のイベント

日野しらゆりクラブ 日帰りイベント 「スケート」

2月10日現在

※2月10日の降雪による影響ですが、現時点では当日の天候やイベントの内容等考慮しイベントを決行する予定です。なお、今後の天候次第で急遽中止又は延期となる際は当HPにてお知らせいたします。(イベントを予定通り行う場合は改めての連絡いたしません。ご理解ください。)

※45名のご応募をいただいております。お申し込みいただいた方でキャンセル待ちとなる方は現在おりません。

大人気日帰りイベント!

3年ぶりにスケートイベント開催です!!

今回は年長さんと小学生合同のイベントとなります!ご兄弟やお友達も誘い合ってぜひご参加ください!

※当イベントは日野しらゆり幼稚園体育講師、木村が企画・運営する日帰りイベントとなります。日野しらゆり幼稚園在園、卒園問わず、当イベントにご参加いただけます。

以下、要項、応募方法等ご確認の上皆様のご応募をお待ちしております!なお、定員には限りがありますのでお早めにご応募ください。

チラシ

受付方法

要項

テックイベント 感染症対応ガイドライン

※当イベントは前日、当日のキャンセルにつきキャンセル料をいただきます。応募される方はあらかじめご承知おきください。

以上となりますが、内容等詳しく知りたい方は担当の木村までお気軽にお問い合わせください!問い合わせ時は木村まで直接もしくは受付方法にあります受付用メールアドレスまでお願いいたします。

日野しらゆりクラブ スケートイベント①&②

PAGE TOP