令和2年度 日帰りイベント「川遊び!」日野しらゆりクラブは中止となりました。※9月2日追記

日野しらゆりクラブ 日帰り「川遊び!」イベントは中止となりました。

※今回中止となりました川遊びイベントは、9月中の振替(延期日)を検討しておりましたが、小学校の登校日や、キャンプ場の予約状況等、日程の都合により中止とさせていただくこととなりました。イベントへ向けて準備をしてくださった保護者の皆様、なにより楽しみにしていてくださった子どもたちには大変申し訳なく思っております。ご期待にお答えできず大変申し訳ございませんでした。今後10月以降、イベント等再計画いたします。どうか今後ともご検討のほどよろしくお願いします。木村

感染症拡大による影響で、長らく開催できずにいたテック野外イベントですが、感染症に配慮するためこれまでとは少し違った形で新たなイベント「川遊び!」を計画いたしました!

メールでの受け付けで、先着順となります!人数に限りがありますので、下記PDF等ご参照の上お早めにご応募ください!みなさんのご参加をお待ちしております!!

受付方法 小学生

イベント要項

テックイベント 感染症対応ガイドライン ※必ずご確認ください

※今後の感染症拡大の状況により、急遽予定が変更となったりイベント自体が中止となる可能性もございます。予めご理解をお願い申し上げます。変更、中止に関してもHPよりお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

※年長児向けにも用意をしておりました川遊びイベントですが、感染症拡大状況とそれに対する対策の関係でイベントの実施を見合わせることとなりました。今後再考してお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけしております。木村

PAGE TOP