ズンバ 多摩川音楽祭

6月22日(土)キララホールで行われた多摩川音楽祭に、今年もズンバの子どもたちが出演させていただきました!

松組の子どもたちは初めての参加だったのでみんな緊張していましたが、舞台に上がると立ち位置も間違えることなく、元気いっぱい堂々と踊っていて感動させられました!!!!

小学生も、普段の練習の成果を出し切って素晴らしい踊りを見せてくれました(^O^)/

さすが小学生!!!

これだけの広いホールで踊れることはなかなかないので、子どもたちにとっていい経験になったと思います(^^)v

次の発表会に向けて、これからも練習頑張ろう!!!

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP