多摩川クラブ 日帰りイベント第2弾!「鍾乳洞&川遊び」に行ってきました!

6月15日(土)あいにくの雨模様の中、テック探検隊はカッパとヘルメットを装着し、山奥の洞窟へ探検へ行ってきました。

洞窟の中は薄暗く、大人はかがまないと頭をぶつけてしまうくらい狭い中を進んでいきました。

テック探検隊は洞窟の奥深くまで進み、みんなで無事に脱出することはできたのだろうか?

輝くコケ発見!!洞窟の中で水にぬれたコケがキラキラきれいでした。

テック探検隊無事に脱出成功!

次はプラネタリウムで星空観察へ出発!

プラネタリウムが始まるまで、少し科学の実験をしながら遊んで待ってます。

宇宙空間のお勉強も出来ちゃいました!

楽しい時間はあっという間。プラネタリウムも楽しんで今日のイベントもおしまいです。

次は9月に海へお出かけしちゃいます♬

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP