春のスキー&スノーボードスクール2019へ行ってきました!!!

年度最後のテックイベント、春のスキー&スノーボードスクールへ行ってきました!!!

今回も多摩川、日野しらゆり両クラブ合わせて62名と、たくさんの子どもたちが参加してくれました!

春のスキーは気温も上がり、なかなかベストな積雪とはなりませんが、今年は天候にも恵まれ、最高のコンディションの中で3日間滑ることができました。

 

楽しいのはスキーだけでなく、二泊三日、友だちとの共同生活も宿泊イベントの醍醐味!

宿舎ではルールを守って生活できたかな?

来年も冬、春と二回のスキー&スノーボードスクールを予定しています。ぜひまた次なるレベルを目指してイベントに参加してくださいね!テックスタッフみんなでまっています。

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP