新体操・ズンバ発表会

3月9日(土)秋川体育館で午前は新体操発表会、午後はズンバの発表会を行いました!

 

まずは、新体操の発表会(^O^)/

この日のためにみんな一生懸命練習してきました!!

梅竹クラスの可愛い演技や、少しレベルアップした松クラスの演技(*^_^*)

一生懸命な姿に感動させられました!

小学生クラスは、さすが小学生!!と思わせてくれる完璧な演技を見せてくれました(^^)v

 

 

次に、ズンバの発表会です(^O^)/

大きな体育館での発表にみんなドキドキでした(*^_^*)

総勢73名で踊ったフィナーレは、迫力があってとてもカッコ良かったです!!

今回も大人ズンバのお母さん達が参加してくれて、親子共演もできました(^^)v

6年生は最後の発表会なので、いい思い出になったかと思います♪

 

新体操・ズンバ共に、発表会に向けて一生懸命練習してきました!

みんな日頃の成果を発揮できたと思います(^^)v

当日は、沢山の方々に来ていただきありがとうございました!

みんな頑張ったね(^O^)/

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP