年度末サッカー交流試合

3月2日(土)多摩川幼稚園にて「多摩川FC」と「日野しらゆりFC」の年少&年中クラスを対象にサッカー交流試合を開催いたしました。

当日はお天気も良く、春の日差しを感じながら思いっきりサッカーを楽しめました♬

夏の交流試合の時からみんなたくさん練習してきたので、とてもたくましくなっていました!

男の子の中でも、女の子は全然負けていません!!得点だって取っちゃいました!

将来のなでしこジャパンかな!?

勝ったり負けたり、みんなでとても楽しくサッカーができました!

これからもたくさん練習をして、どんどん上手になりましょう!!サッカーの上達への近道は…「楽しむこと!」

年中さん、年長さんになって、またみんなで楽しく試合をしましょうね(*^^)v

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP