TECドッジボール大会

2月23日(土)に、テックスポーツクラブのドッジボール大会を行いました!!

天気が少し心配でしたが、当日はお天気にも恵まれドッジボール日和でした(^O^)/

風は少し冷たかったですが、暖かい日差しの下、みんな思いっきりドッジボールを楽しみました♪

普段ではなかなか体験できない他園とのドッジボールは、初めは少しドキドキしながらも、段々と思い切り、容赦無く(笑)ボールをぶつけあいました。

年長さんだけでなく、年少さんと年中さんもドッジボールを楽しみました♬

来年はみんなが主役の大会になるのかな?

時間の合間で、小学生もおまけで参加です!ボールのスピード半端ないって!!!( ゚Д゚)!!!

最後にはみんなで飴玉詰め放題をしました(*^▽^*)

誰が一番上手に詰められたかな??

来年度も開催しますので、またみんなでドッジボールしようね♪

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP