ズンバ クリスマス発表会

12月19日(水)、クリスマス発表会を行いました!

今回も自由に仮装をし、クリスマス発表会に向けて練習した曲を元気いっぱい踊りました(^^)v

ちいさなサンタさんがいっぱいで、とても可愛かったですね(^^♪

みんな一生懸命頑張りました!

1~2年生は、フォーメーションも加えいつもの踊りがより一層カッコよく仕上がりました!!

曲の、力強い感じをとても上手に表現していましたね(^O^)/

3・4・5・6年生は、グループに分かれ4曲発表しました!

短い練習期間だったので、振りを覚えるのに苦戦していた子もいましたが、本番では迫力のある踊りで感動させられました!

とてもカッコ良かったですね!!

今回も大人ズンバのお母さんたちが参加してくれました(^^)v

クリスマスカラーのお揃いのTシャツを着て、息のピッタリ合った踊りを子どもたちと一緒に見せてくれました!!

みんなの動きが揃っていてとても綺麗でしたね(^^♪

ありがとうございました!

次は、3月の発表会に向けて練習頑張ろう!!!

 

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP