ちびっ子サッカー大会

11月11日(日)菅生学院初等学校のグラウンドをお借りし、ちびっ子サッカー大会を開催しました!!

全10チームと、今年度もたくさんのチームが参加してくれました(*^_^*)

天候にも恵まれちびっ子サッカー大会スタート!!

キラキラの優勝カップを目の前にみんなやる気満々(*^_^*)

最後まで優勝目指して一生懸命ボールを追いかけました!!

そんな、グラウンドを駆け抜ける姿はとてもカッコ良くて感動させられましたね(^O^)/

30年度のちびっ子サッカー大会は、多摩川A・Bが準優勝と第3位に輝きました!

惜しくも優勝には届きませんでしたが、多摩川も日野しらゆりも元気いっぱい頑張りましたね(^^)v

これからも、楽しく練習頑張ろう!!!

 

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP