ズンバ ハロウィン仮装発表会

11月7日(水)、ハロウィン仮装発表会を行いました!

皆それぞれ自由に仮装をして、普段練習している曲を元気いっぱい踊りました(*^_^*)

たくさんの保護者の方が見に来てくれたので、子供達もニコニコ(^^)v

いつも以上に張り切っていましたね!!

最後に先生からお菓子のプレゼントもありました!

1~2年生は、男女に分かれて発表しました!

男の子はカッコイイ曲、女の子はカワイイ曲(^^♪

それぞれ、とても上手に表現できていましたね!

3.4.5.6年生は、選抜曲もあり踊りも仮装も本格的!!!

さすが小学生!と思わせるダンスを見せてくれました(^O^)/

そして今回は、大人ズンバのお母さん達も参加して下さいました!!

子供達に負けないくらいパワフルでカッコ良かったです♪

お母さん達と一緒に踊る事ができて、とてもいい思い出になったと思います!

ありがとうございました(*^_^*)

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP