気持ちの良い山のぼり!

11月3日(祝)多摩川クラブの「山のぼり」イベントへ行ってきました!

当日は天気が良く、気持ちの良い風を感じながら、みんなで楽しく埼玉県の日高市にある、巾着田~日和田山の山頂目指して登ってきました。

巾着田ではコスモス畑の周りを散策しながら歩きました。キレイな沢山のコスモスが咲いていました♪

水もキレイでタニシや魚も見れました。

巾着田をぐるっとまわって、さあ!いよいよ登山開始!!

あれれ?どこからか「もう疲れた~」の声が聞こえるような・・・(笑)

気合を入れなおして、さあ!頑張ろう!!!

急な坂道にも負けずに山頂を目指します!

途中の岩場をクライミング風(笑)に登り切った後には最高の眺めが待っていました!

写真では絶景をアップしませんので、是非1度登ってその絶景を見てきてください!

山頂まで登った後はおいしい空気と一緒にお昼ご飯♬ 味はもちろん格別!!!

お腹をいっぱいにしたら、下山開始です。登りより、下りの方が危険なのでゆっくりと小さな歩幅であるきます。

自然を満喫した1日もみんな無事に下山をして終了です。

個人的には大好きな山のぼり☆みんなも大好きになって欲しいな(^_-)-☆

次の日帰りイベントは・・・みんなの大好きな「スケート」です!

また待ってるね~(^^)/

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP