日野しらゆりクラブ「鍾乳洞探検&川遊び」in大岳鍾乳洞

 

6月30日(土)日野しらゆりクラブ日帰りイベント第2弾「鍾乳洞探検&川遊び」に行ってきました!!!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

残念ながら今回参加できなかったお友達のためにも少しイベントの様子をご紹介します!

ひっそりとあいた入口、奥は暗くてどこまで続くのか、外からは見当もつきません。

今にも崩れそう……。

狭い洞窟の中を登ったり下りたり、子どもでもしゃがまないと進めないような細い道や、今にも落ちてしまいそうな大きな穴も。

元気な男の子は半袖ですが、冷蔵庫の中のような寒さでした!

ドキドキしたからお腹も減りました!

洞窟を無事抜けた後は、河原でみんなでお弁当!

最後は今日みたいに暑い日には最高に気持ちのいい水遊び!!

びしょびしょになりながら思いっきり遊びました!!!

来年もまた洞窟探検、川遊びしようね!

※コーチへの水かけはほどほどに!特にバケツでかけるのは寒すぎますよ!!!笑

名無しの水鉄砲が一つ、テックに届いております。お心当たりのある方はご連絡ください!

TEC SPORTS CLUB 日野しらゆり担当:木村

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP