日帰りイベント第1弾「アスレチック」inつくし野

5月19日(土)、今年度日帰りイベント第1弾「アスレチック」inつくし野へ行ってきました!!!

心配していたお天気も見事に回復!みんな晴れ男、晴れ女かな?運動するには最高の気温で思いっきり1日遊んできました!!!!!

各班に分かれてアスレチックスタートです!

全部で50個ものアスレチックがあったけど、みんなはいくつクリアすることができたかな??

「水ゾーン」では上手に水に落ちないようにジャンプ!!

中にはドボン!した子も・・・これも思い出ですね(^_-)-☆

みんなで一緒に食べるご飯も美味しかった!モリモリ食べて午後も沢山遊びましょう!!!

その名も「FREE FAll」

ほぼ直角の滑り台にも果敢に挑戦!!「ふわっ」とする感覚が病みつきになっちゃうかも(笑)

まだまだ遊びたいけれど、今日はこれでおしまいです。

次は6月に、洞窟探検&冷た~い川での川遊びへ出かけよう!!!!!

BLOG

  1. 2023.10.30

    Day Camp 2023
  2. 2022.08.30

    Day Camp 2022
PAGE TOP